お盆真っ只中!!

こんにちは、スノーマンです!!みなさん、お盆休みいかがお過ごしですか?

サンタヒルズは雨もほとんど降らない素晴らしいお天気が続いているので、比較的トラブルも少なく、穏やかで夏らしい日々を過ごしています☆
今日・明日は雲が広がって日差しも弱まり、穏やかな陽気になりそうです。
このお天気は15日午前まで続き、午後からは少し崩れてくるようですので、15日撤収の方は早めのスタートがよいかもしれませんね。
(なんか気象予報士になったみたいwww)

残念ながら本日開催予定だった星空観察会は、講師の都合で中止になってしまいましたが、晴れた日はいつでも素敵な星空を眺められますので、お越し頂いた方には是非楽しみにしていただければと思います。
昨日のペルセウス流星群も肉眼で確認できましたよ☆

さて、この夏はおかげさまで大変多くのご予約をいただいており、なかなかご希望通りのご予約をお取りできない状況が続いておりますが、下旬になると、コテージにも空きが出てまいりますので、夏の終わりの思い出作りにしていただければと思っております。

それでは、予約状況をまとめましたので、ご覧くださいませ。

キャンプ・・・13日・14日は満場!15日以降はまだ余裕あり☆

コテージ・・・13日~21日までは満室!
22日・・・ファイヤープレイス・クレッシェンド・キャンドルの3棟のみ!
23日・・・スノーマン・クレッシェンド・トントゥの3棟のみ!
24日・・・ホーリーリッカ(シャワーなし)など残り6棟
25日・・・ファイヤープレイス・リッカ(シャワーなし)など残り8棟
26日・・・ベル・ホーリーなど残り9棟
27日・・・満員御礼!!
28日以降は人気コテージにもまだまだ空きがございます!

また、今日・明日・明後日の午前中は、木工教室特別編として、
地元那珂川町の木工作家「hirocraft」さんによる日替わり木工教室を開催しております!
定員を超えていなければ、当日でも参加可能ですので、是非気持ちの良い森の中で、世界に一つの木の作品作りを楽しんでいただければと思います。hirocraft

最後に、夏は熱中症が怖いシーズンです。気温がそこまで高くなくてもこまめに水分を摂取したり、適度に休憩したりして、健康にお過ごしくださいませ。
また、水の事故も怖いですね。水深の浅い場所でも、保護者の方は必ずお子様から目を離すことなく、安全にお遊びください。

それでは皆さま、楽しいお盆休みを☆