A・B・C・D・Eのシーズン料金体系ってどうなっているの??

こんにちは!サンタヒルズ代表のスノーマンです⛄

今回は、数年前から導入しているシーズン料金体系について、
「よくわからない」「高くなったの?」というお声を耳にしましたので、
詳しくご説明していきたいと思いますm(_ _)m

まず一番イメージをつかみやすい部分からざっくり説明いたしますと、
A~Eの料金体系があり、Aが一番安く、Eが一番高い日程になります。
2023年度で言うと、
キャンプの場合、A=B<C<D<Eという構図で、
コテージの場合、A<B<C=D<Eという構図になります。

ちなみに、従来の料金体系は、キャンプの「C」、コテージの「B」にあたります。
これを料金カレンダーに当てはめると、
キャンプの場合、全体の89.4%が値下げ、2.4%が据え置き、8.2%が値上げとなります。
コテージの場合、全体の60.7%が値下げ、28.7%が据え置き、10.6%が値上げとなります。日程によっては上がった日もありますが、全体としてはかなり利用しやすくなったと考えておりますが、いかがでしょうか?

最近はソロ・デュオのキャンパーさんがとても増えたことで、ひと昔前では考えられないほど、平日や冬季などの利用が増えました。
そんな現状にフィットするために、メリハリをつけたシーズン料金とさせていただきましたので、どんどん平日などを上手に利用していただければ幸いです☆

さぁ、これからはホタルのシーズンを経て夏本番へ・・・!!

みんなでアウトドアシーズン、盛り上がっていきましょう☆