ソロ専用サイト4/27(土)プレオープン!

ソロ専用サイト

大変お待たせいたしました!

2024年4月27日…いよいよソロ専用サイトがプレオープンいたします☆

まずは4サイトのみの限定開放になりますが、他のキャンプサイトやコテージとは離れて、じっくり自分の時間を満喫できる空間を作りました。

ソロ専用サイト

ソロ専用サイト

サンタヒルズのツリーハウス群のさらに奥、シダの生い茂る原生林のような空間。ヒノキに囲まれた癒したっぷりの静かな空間で、黙々と自分の世界に浸りたい方にオススメしたいオトナの空間。もちろん他のサイト同様、直火OKです。

野性味溢れる空間に必要最低限の砂利と山砂を敷き、オートキャンプ仕様に。
それ以外の周辺はあえて手付かずの状態を残し、没入感のある空間にしております。
それぞれのサイトに「森だけが見えるスポット」を用意しておりますので、そちらを向けば、もう気分は「完ソロ」です☆

サイト数  4区画(今後エリアを拡大する予定です)
 サイトの広さ  約50平米(+駐車スペース)
 チェックイン  12:00~17:00
チェックアウト  9:00~12:00
 直火  可
 AC電源  なし
 ペット  不可

ソロ専用サイト 利用料金

サイト利用料  2,500円~5,500円/泊
(一般サイト3,000円~6,000円から500円引き)
※日程により料金が変わります。詳細につきましては料金ページをご覧ください。
施設利用料  800円/泊
 備考 ※ACNパスポートをご提示の場合、サイト料金を20%割引させていただくので、実質2800円~5200円でご利用いただけます!!

 連泊割引: 3泊目からはサイト利用料20%割引

 利用条件 ソロキャンプ限定(ソロ複数人によるグループ利用も不可)

※専用のトイレ・炊事場は、夏休みまでに完成予定ですので、それまでの間は一般サイトのサニタリー棟をご利用ください。

ご予約方法

オンライン予約またはお電話で承ります。(電話受付時間9:00~17:00)

コメントの入力は終了しました。