ご予約方法

ご予約はキャンプネット(オンライン予約)または、お電話0287-96-4622で承っております。

ご予約の流れ

ご予約の流れは、キャンプとコテージで異なります。
また、キャンプに関しては、混雑する時期(GW・お盆・連休・年末など)と、それ以外の時期で異なります。

キャンプの場合

通常期
    1. キャンプネット予約ページにアクセス
      または0287-96-4622へお電話
    2. 予約お申込み・予約完了
    3. チェックイン
 混雑期
    1. キャンプネット予約ページにアクセス
      または0287-96-4622へお電話
    2. 予約お申込み・予約完了
    3. 当キャンプ場よりご予約に関する資料が到着
      ※ご利用日までの日にちが約1か月以内の場合は資料の送付を省略させていただきます。その際は当日お会計となります。
    4. 同封された振込用紙を使い予約金(サイト利用料)のお手続き
    5. チェックイン ※払込確認表と共に差額料金をお支払い下さい。

コテージの場合

  1. キャンプネット予約ページにアクセス
    または0287-96-4622へお電話
  2. 予約お申し込み・予約完了
  3. 当キャンプ場よりご予約に関する資料が到着
    ※ご利用日までの日にちが約1か月以内の場合は資料の送付を省略させていただきます。その際は当日のお会計となります。
  4. 同封された振込用紙を使い予約金(コテージ基本料金)のお手続き
  5. チェックイン(払込確認票とともに差額料金をお支払いください)

団体のご予約方法

ご予約はお電話0287-96-4622で承っております。

お見積りなどご連絡させていただきますので、お早めにお問い合わせください。

お問い合わせは0287-96-4622またはメール info@santahills.co.jpで承っております。

ご予約受付時間

 電話 9:00~17:00
 キャンプネット(オンライン予約) 24時間

ご予約受付開始日

 キャンプ ご利用予定日の1年前~
 コテージ ご利用予定日の1年前~

オンライン予約

インターネットを利用したオンラインでの予約をご希望の方は下記バナーをクリックして下さい。

インターネットでのオンライン予約はこちら

オンライン予約の変更・キャンセル

オンラインでのご予約のキャンセル下記バナーをクリックして下さい。

ご予約の変更・キャンセルはこちら

注意事項

コテージと混雑期(GW・お盆・連休・年末など)のキャンプにつきましては、ご予約金のお振込みをお願いしております。

ご予約後、ご案内を送付させていただきますのでご確認ください。

ご予約金のお振込みが確認されましたらご予約完了となります。

やむを得ずキャンセルになる場合は必ずお電話にてご連絡ください。

ご連絡がなく、お越し頂けない場合はキャンセル料が発生します。

キャンセル規定

やむを得ずキャンセルになる場合は、下記料金表に基づきキャンセル料を頂戴いたします。

その際はご案内を郵送させていただきます。

尚、混雑期以外のキャンプにつきましてはキャンセル料はかかりません

ご連絡日 キャンセル料
 ご利用日の8日前まで 無料
 ご利用日の7日前〜2日前 50%
 ご利用日の前日・当日 100%
 連絡なし 100%

※キャンセル料が発生する期間に入ってからの日程変更に関しましても、原則、同様にキャンセル料がかかります。

詳しい内容はお電話にてご相談くださいませ。

キャンセルになる場合は必ずお電話0287-96-4622にご連絡ください。

サンタヒルズの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしませんか?