ブログ 台風7号について~第四報~
おはようございます。スノーマンです⛄昨日はなんだか台風が心配で、あまり熟睡できませんでした💦きっと16日・17日に予定が入っている方は、同じような思いなのではないかと思います。さて、気を取り直して、現在の状況をお伝えしていきます。(画像は気...
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ