GWのご来場ありがとうございました☆

こんにちは、スノーマンです。
4/29から始まった最大10日間の超大型連休も、本日で無事終了!
途中一瞬強い風雨などもありましたが、大きな事故等もなく無事終えることができ、ほっと胸を撫で下している所です。
準備期間も含めると、さながらお盆のような長期戦の中、私も含めて体調を崩すスタッフも続出しましたが、それでも何とか終えられたのも、各スタッフが臨機応変に対応し、アルバイトの皆様がサポートしてくれたお陰だと、メンバーに恵まれていることに改めて感謝感謝です・・・

そして、今回お越しいただいたお客様の皆様、数あるキャンプ場の中からサンタヒルズを選んでいただき、本当にありがとうございました!!
楽しんでいただいた皆様方のマナーも良く、それぞれが気持ちの良いGWを過ごすことができたのではないかと思っております。

もちろんこちらの至らない部分もあり、ご迷惑をおかけした方もいらっしゃるかと思いますので、いつまで経ってもなかなか完璧とは言えませんが、少しでもより良い環境を提供していけるよう、これからも設備・おもてなし共に改善していこうと思っておりますので、是非またのご来場をお待ちしております!
また、今回予約が一杯でお越しいただくことができなかった皆様も少なからずいらっしゃると思います。
夏に向けてまだ空きはございますが、GWが終わると同時に夏の問い合わせが急増するのが毎年のパターンですので、是非このタイミングで再チャレンジをお願いいたします。

image5

写真は、4日に行われたイベント「たけのこ堀り」で、ジュン君が撮影した写真です。
総勢100人OVERによる恒例行事。私もたっぷり頂きました☆

皆様はどんなGWを過ごされましたか??