10月13日は12時から営業致します!

おはようございます。スノーマンです。

各地で台風19号の被害が報道されておりますが、皆様のお住いの地域はご無事でしょうか?
被害に遭われました皆様の心中をお察し致しますと共に、
お亡くなりになられた方々におかれましては、心よりお悔やみ申し上げます。

サンタヒルズにつきましては、早朝より場内確認を進めておりますが、枝葉が大量に落ちていた程度で、特に大きな被害は確認できませんでしたので、
予定通り、本日12時より営業を再開致します!
東北道につきましては、10時過ぎに白河までは開通したようです。
矢板ICからの道路状況は問題ないことを確認済みで、
情報によると、宇都宮方面からの道路状況も、朝の時点では問題ないようです。

ご来場の皆様は、
キャンプは12時以降、
コテージは13時以降、
サンタクロースの家の方は16時以降のチェックインを、よろしくお願い致します。

尚、ご事情でお越し頂けない方につきましては、キャンセル料なしでお受けいたしますが、
必ずご連絡は頂きますよう、よろしくお願い致します。

また、空きがまだございますので、飛び入りのご予約も是非お待ちしております☆
それでは、皆様のご来場を心よりお待ちしております。

追記:参考までに14時15分現在の道路情報を記載しておきます。
※東北道に続き、常磐道も開通しましたね☆
仙台周辺・横須賀方面・八王子周辺・冨岡方面などがまだ通行止めのようです。