春の予約状況について

こんにちは!スノーマンです⛄

日経でも取り上げられていましたが、この春の余暇をキャンプ場で過ごそうという方が増えているようです。ただ、新型コロナウイルスが懸念される前から急増しているので、果たしてその余波なのか、何とも言えない状況です。
普段そこまで混雑しない3月でも、確かに利用者は増加傾向にありますが、逆に人気コテージなどに空きも出ているタイミングですので、もし直近でご検討の場合は、キャンセルフリー期間にもなっておりますので、どうぞお早めにご検討くださいませ。

それでは、3月の空き状況をまとめましたので、ご参考にして頂ければと思います。

3月週末の空き状況(3/8 12時現在)

【コテージ】
3/14(土)・・・サンタクロースの家・レインディアなどに空きあり!
3/20(祝)・・・リッカ2棟のみ!!
3/21(土)・・・サンタクロースの家・ベルなどに空きあり!
3/28(土)・・・グラン・レインディアなどにに空きあり!

【キャンプ】
3/14(土)・・・電源サイト残り僅か!電源なしは余裕あります☆
3/20・21(祝・土)・・・電源サイト満員!電源なしも残りわずか!!
3/28(土)・・・電源サイト残り僅か!電源なしは余裕あります☆

皆様が健やかにお楽しみいただけるよう、衛生管理も強化しておりますので、是非サンタの森でリラックスして頂ければと思います。

そうそう、余談ですが・・・
3/9・10の2日間、「天才てれびくんYOU」のサンタヒルズ編が再放送されます!
見逃した方は是非チェックしてみてください☆