4/30までのキャンセル料無料化について

4/30までのキャンセル料無料化について(キャンセル無料期間設置第二報)

平素よりサンタヒルズをご利用頂き、誠にありがとうございます。

サンタヒルズでは、政府の新型コロナウイルス感染症への対策方針を鑑み、
第一報の2020年3月7日(土)~4月5日(日)に加え、
2020年4月6日(月)~4月30日(木)のご宿泊につきましては、
いらっしゃる皆様や各地域の状況に、より柔軟に対応していくために、
宿泊及び食材のキャンセル料を無料とさせて頂きます。

尚、キャンセルの場合は必ずキャンセルのお手続きをお願い致します。
(ご連絡のない場合は、通常通りのキャンセル料を適用させていただきます。)
他のお客様の為にも、なるべくお早めのご連絡を頂けると大変助かります。

2020年5月1日(金)以降の対応につきましては、今後の状況を見て判断させていただきます。

また、これらの方針に伴い、期間中のイベントを中止もしくは延期とさせて頂きます。
4/11 ガルヴィミニキャン会い・・・延期(日程は未定)
4/19 春の自然を楽しみ味わってみよう(山菜採り)・・・中止

楽しみにされていた皆様には大変申し訳ございませんが、ご理解くださいませ。