台風による10/10泊のキャンプ場閉鎖について

こんにちは。スノーマンです⛄
台風14号が関東めがけて進んできております。
本日まで注視して参りましたが、直撃もしくは強い影響を受ける状況は避けられないと判断致し、10/10(土)の午後から10/11(日)の午前にかけて、キャンプ場をクローズさせて頂く事といたしました。

楽しみにして頂いた皆様には大変申し訳なく、我々も断腸の思いではございますが、安全を最優先に考え、閉鎖という判断をさせて頂きました事を、何卒ご理解くださいますよう、よろしくお願い致します。

尚、10/10泊の全てのキャンプサイト・コテージにつきましては、もちろんキャンセル料を頂く事はございません。ご予約金のお振込みをされた方には、原則全額をお戻しさせて頂きますが、日程の振替や、振替日が決まるまでのお預かりのお申し出を頂けますと、大変助かります。

また、これから順にご連絡をさせて頂きますが、ネットで予約された方は、上記のご理解を頂けましたら、ネットでのキャンセル手続きを頂けますと、こちらも大変助かります。
(普段は直前の変更はできませんが、本日中のみ、土曜以降の変更・キャンセルができるよう設定いたしました。)

大変残念ではございますが、ご理解の程、重ねて宜しくお願い致します。