受付営業時間及びチェックイン最終時刻の変更と、イルミネーション試験運用について

いつもサンタヒルズをご利用いただき、誠にありがとうございます。

これまで、少数精鋭の気持ちで運営して参りましたサンタヒルズですが、創業30周年を前に、おかげさまで沢山の方にご来場いただき、お客様との充実した日々を送らせて頂いている半面、勤務時間の増加やスタッフの高齢化などが懸案事項となっております。

それらを改善するため、受付及び売店の営業時間を以下のように変更させていただきます。

A料金日程・・・9時~18時(お風呂は休業)
B・C料金日程・・・9時~19時(毎週土曜日・夏休み中のB日程につきましてはお風呂は営業予定)

(上記を除く平日や凍結破損の恐れがある2023年1月3日~3月17日はお風呂休業)

B・C料金日程につきましては、営業時間の変更に伴い、お風呂の時間枠を、
14:40~、15:20~、16:00~、16:40~、17:20~、18:00~、18:40~
の7枠とさせていただきます。

D・E料金日程・・・9時~20時(お風呂は営業予定)

尚、お風呂のご予約は当日朝9時から、受付カウンターまたはお電話にて承ります。

それに伴い、テイクアウトパンとコーヒーにつきましては、カフェでの受け渡しと致します。

同時に、チェックインの最終時刻も、原則17時までとさせていただきます。
遅くなる場合は、17時までに一度ご連絡を頂き、18時までのチェックインをお願い致します。
※既に予約が入っている方で遅くなる予定の方は事前にご相談くださいませ。

最後に、皆様にご好評を頂いているクリスマスイルミネーションですが、
「クリスマス以外もイルミネーションを付けてほしい」という要望にお応えし、
コテージ回りのみ、継続して点灯させるという試験運用をしております。
今後は、皆様の感想を伺いつつ、継続するかを決めたいと考えております。

以上、何卒ご理解くださいますよう、よろしくお願い致します。