サンタヒルズスタッフの健康状態について

いつもサンタヒルズをご利用頂き、誠にありがとうございます。

本日まで、様々な感染対策を施しておりましたが、ここに来て複数の問題が発生しております。
まず8/5、子供の感染により、スタッフである父母2名が濃厚接触者となりました。
また8/6、それらとほとんど接触のなかったカフェスタッフ1名が、恐らく別ルートからと予想される感染をし、それに従い残る1名のカフェスタッフも濃厚接触者となりました。

通常7名で運営しているサンタヒルズスタッフですが、上記の理由により、現状3名で運営しなければならない、ギリギリの状態となっております。

以上の状況から、今後はこのような方針で進めていく予定であることをお知らせいたします。

①ギャラリーカフェにつきましては、お迎えできるスタッフがおりませんので、8/6よりしばらくの間臨時休業とさせていただきます。

②キャンプ場スタッフも、お休みを含めると2~3人と少人数でのお迎えとなっているため、受付や電話対応が円滑に進まず、お待たせしてしまう可能性がございます。予めご了承くださいませ。

③このような先の読めない状況のため、キャンプ及びコテージの8月末までの新規予約を一旦停止いたします。

④皆様をお迎えできるスタッフがこれ以上減ってしまった場合、運営は困難と判断し、しばらくの間サンタヒルズ全体の営業を臨時休業せざるを得ないと考えております。

尚、清掃スタッフは上記スタッフと重複することも無く、ほぼ別働隊で確保出来ております。

以上、皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m