広がる「つながり」

こんにちは!スノーマンです。
「サンタがキャンプにやってくる!」も、いよいよ始まりましたね☆

さて昨日は、町内で行われたイベントの打ち上げにお呼ばれしまして、図々しくも日をまたぐまでご一緒させていただきました(汗)
こちらのイベント自体には直接携わってはいなかったので、お邪魔してよいものかと最初はためらっておりましたが、意を決して飛び込んでみれば、皆様本当に温かく迎え入れて頂き、本当に素晴らしい夜となりました。

今まで親しくさせて頂いている仲間たちはもちろん、イベントのゲストでお呼びしていた「歌う海賊団ッ!」の皆様や、「クックマン」さん、Radio Berryやとちテレでお馴染みの「DJKei」さん率いるダイジ軍団など、まさにラジオやテレビの中の人とも、初対面でありながらお友達のように楽しく過ごさせていただきました☆
また、運営に関わった地元の有志の皆様ともこの機会にお近づきになることが出来、また頼もしい先輩方に出会えたなとうれしく思っています。

今回の素敵な出会いも含めて最近思うことは、
「迷ったら可能性の広がる道を選ぶこと」。
多少無理をしても、まだ出会えていない方々とお会いする機会を自ら手繰り寄せていくことで、広がるつながりが無限にあるのかなと感じています。

あちこち出かける私のせいで、スタッフメンバーには少々苦労をかけてはおりますが、
すべては無限の可能性をもつ「つながり」のため。
これからもできる限りの機会を作って、素敵なつながりを築いていけたらなぁと思う次第です。