~10日11時発表~台風19号の対応について(第二報)

こんにちは。スノーマンです⛄
台風19号の進路があらかた定まりましたね。どうやら「ほぼ直撃」となりそうです。
12日泊への大きな影響は避けられないと判断致しましたので、大変残念ではございますが、12日午後と13日午前につきましては、キャンプ・コテージを含むすべての場内営業をクローズとさせて頂きます。
12日のご宿泊を楽しみにして頂いた方には申し訳ございませんが、安全を最優先に考えての判断でございますので、何卒ご了承いただければと思います。

尚、11日からの対応も更新いたしましたので、ご参照下さいませ。

11日泊・・・キャンプはクローズ。コテージはキャンセル料なしで対応。

12日泊・・・キャンプ・コテージ含むすべての場内営業をクローズ。
(お電話は通常通り8:00~20:00で対応いたします。)

13日泊・・・キャンプ・コテージ共にキャンセル料なしで対応。
(場内整備の為、午前中はクローズとさせていただきますので、ご来場は12時以降でお願い致します。)

尚、上記の通り13日の午前中に場内及び周辺に問題がないか確認いたしますが、
甚大な被害等で営業に支障が出る場合は、急遽閉鎖となる可能性もございます。
その際は13日朝8時以降にご宿泊予定の皆様に順次ご連絡をお電話にて差し上げますので、
連絡が取れますよう、ご準備を宜しくお願い致します。

12日ご宿泊予定の皆様には、この後順次クローズのご連絡をお電話にてさせて頂きますので、
ご対応下さいますよう、どうぞよろしくお願い致します。