6/1から通常営業を再開致します!

(最新コテージ、活躍できてないなぁ・・・)

( ゚д゚)ハッ!

こんにちは!サンタヒルズ代表のスノーマンです⛄

大変大変お待たせいたしました!
政府が発表した方針を鑑み、6/1より、ずっと心苦しかった「お住まいの地域での区別」を終了し、ついについに、通常営業を再開させて頂きます!!

ようやくですね・・・(泣)
ここまで、皆様もつらかったですよね・・・しんどかったですよね・・・
我々もここまでを振り返ると、GWを含めた長期間にわたる営業自粛のダメージは想像以上に深刻で、あの東日本大震災を超える、過去最大のダメージとなってしまいました。

しかし、こんな事で負けてはいられません!
父母の代から始まり、家族とスタッフで25年間紡いできた、サンタヒルズとお客様との歴史を、こんな所で絶やすわけにいかないのです。
これからも、時代に沿った進化を続け、皆様に愛される施設でいられるよう、努力して参りたいと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。

とはいえ、このコロナ禍が完全に終息したわけではございません。
対策はしっかりと行ってまいりますので、こちらのご協力も宜しくお願い致します。
皆で新しい生活様式を取り入れながら、安全にアウトドアライフを楽しんでいきましょう☆

詳しくは下記ページをご覧ください。
新型コロナウイルス等の感染拡大防止の為のお願い及び取り組みについて

ちなみに、現在の6月の予約状況ですが・・・
昨年比で言うと、コテージは23%、キャンプは27%です。
おそらく、ゆったりとお使いいただける状況はもうしばらく続きそうです。
皆様のご来場をお待ちしております!!

(政府発表の資料を添付しておきますので、判断材料にご活用ください。)