新型コロナウイルス等の感染拡大防止の為の取り組みについて(2023.8.3~)

ご利用・キャンセルについて

以下の項目に当てはまる場合は、新型コロナウイルス等の感染拡大防止の観点からご利用をお断りいたします。

・発熱(37.5度以上)のある方
・風邪のような症状(咳・倦怠感等)のある方

該当される方は事前にキャンセルの手続きをお願いいたします。
また、当日に発覚した場合でも、ご利用をお断りさせていただきます。

その際のキャンセル料は通常通り頂戴いたします。

万が一、ご滞在中に具合が悪くなった場合は、お近くのスタッフまでご相談ください。

おねがい

チェックイン・アウトの内容を当面の間、感染予防に重点を置いた形式を継続いたします。

◆チェックイン時に、ご宿泊名簿に利用者全員分の氏名・年齢をご記入いただきます
※以下のリンクよりダウンロードできるので、ご記入の上、ご持参いただくとスムーズです。
≫ご宿泊名簿記入用紙のタウンロード

◆ご滞在中は、感染予防の意識をもって、対策をお願いいたします。

感染拡大防止のための取り組みについて

サンタヒルズは新型コロナウイルス等の感染症予防の為、下記のような対策をしております。

◆スタッフについて◆

・体調管理の為、37.5℃以上の発熱や体調不良の場合は出勤しないよう指導しております。また、お客様との対面時はマスクを着用する場合がございます。

◆共用施設について◆

・センターハウス(管理棟)玄関脇に手指用アルコール消毒液を設置しております。

・受付カウンターに飛沫防止用の対面パネルを設置しております。

・サンタバス(お風呂)の脱衣スペースに消毒用スプレーを設置しております。

・コインシャワーのルーム内に消毒用スプレーを設置しております。

◆コテージについて◆

・コテージの清掃につきましても、通常の清掃に加え、ドアノブ等の消毒を致します。

・チェックイン時にアルコール消毒液をお渡しいたしますので、消毒用にお使いください。

・シーツを当面の間無料でお貸出しいたします。必要数をチェックイン時にお伺いいたします。

◆キャンプサイトについて◆

・サニタリー棟に、手指消毒用スプレーを設置しております。

◆その他◆

・今後の状況により、イベント内容が一部変更もしくは中止になる可能性がございます。

サンタヒルズ