営業の自粛期間延長及び県内限定での営業再開について

新型コロナウイルス感染症対策としての緊急事態宣言が全国で延長されましたが、皆様お元気に過ごされていらっしゃいますでしょうか。辛抱の続く日々の中で、皆様の心身のリフレッシュに一日でも早く寄与できるよう望んでおりますが、自由な行き来ができるようになるには、もうしばらくの辛抱が必要です。

サンタヒルズは、国及び栃木県の指針と営業再開に向けての準備期間を鑑み、

宿泊・日帰り業務の完全自粛を5/15までといたします。

しかし、栃木県で「各都道府県をまたいでの移動自粛を強く要請」されている状況は変わりませんので、現段階での栃木県外からのご来場は難しいと判断し、まずは5月中につきましては、大変心苦しくはありますが、

5/16~31の受け入れ対象を「栃木県内在住の方」のみ

とさせて頂き、以降は国・各都道府県の方針と状況を参考に、段階的に開放できればと考えております。

したがいまして、5月31日までの日程でご予約を頂いている方で、県外在住の方が含まれる場合につきましては、楽しみにして頂いていた所、大変申し訳ございませんが、順次お電話にて、受け入れ自粛の旨をお伝えして参ります。
ネット予約をされた方で、上記の主旨をご理解頂けた際は、キャンセルの手続きをして頂けますと大変ありがたく存じます。

尚、期間中の状況が変わることで、急遽自粛の緩和や強化を行う可能性もございますので、その際は何卒ご容赦下さいませ。

以下、5/6時点での5月と6月以降の予約や受け入れの可否を図にまとめたものとなります。

栃木県内在住の方 栃木県外在住の方
5/6~5/15の予約・受け入れの可否 予約・利用共に不可 予約・利用共に不可
5/16~5/31の予約・受け入れの可否 予約・利用共に可能 予約・利用共に不可
6/1以降の予約・受け入れの可否 予約・利用共に可能 予約は可能
利用は状況を見て判断

ご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。

営業の自粛に踏み切った当初の経緯につきましては、こちらの記事をご覧くださいませ。
また、カフェ・ギャラリーについても更新いたしましたので、こちらをご覧ください。